創業にあたり必要な販促ツール一式、企業サイトの制作からステーショナリまで作成のご依頼をいただきました。
特に、企業サイトとパンフレットについては、マーケティングを踏まえた文章作成を、ということでした。
企業サイトだけでなく、人材募集サイトも兼ねているため、切り替え表示ボタンを設置しています。
ボタンを切り替えることで、簡単にサイト間を移動できるようにしました。
BtoBページでは、他社との差別化をアピールできるよう、何度もヒアリングを重ね、独自の強みがストレートに伝わるよう表現を工夫しました。
また、異なるターゲットに向けて、わかりやすくしたサービスページを用意しています。
更に、コロナ禍でオープンが難しい状況下で、zoom相談会ページの作成も提案し、顧客とのコミュニケーションを促進しています。
Google検索上位に表示されるように内部対策も行い、アクセス数の増加に繋げています。
人材募集サイトでは、募集案件は自動でページが作成できるようプログラムも組み込み、時短とコスト削減を狙いました。
パンフレットは、6ページのボリュームで完結にまとめています。
ウェブサイトと連動し、ダウンロードができるようにしています。
企業サイトと人材募集サイト、そしてパンフレットという各媒体をシームレスに統合し、より効果的なプロモーションを実現しました。
Creative Direction : Noriko Yokoyama
Web Design : Noriko Yokoyama & Yuka Kayamori
Program&Coding : Yuka Kayamori
Panflet Design : Kei Oto & Noriko Yokoyama
Photograph : Miharu Saito