お客様も私たちも
“わくわく”できる

わたしたちALO. は、
お客様のリクエストに対応するだけではなく、丁寧なコミュニケーションを
通して、お客様も気づいていなかった
課題を見つけ、一緒にゴールを目指す
ことで最高の結果にたどりつく

依頼する側も、デザインする側も、
わくわくして嬉しい

そんなサービスを心がけています

私たちの取り組み手法

ALO.は、ヒアリングを丁寧に実施、お客様のあらゆる条件を把握します。

現状を深掘りすることで、これまで気づけなかった課題をデザイン思考でご確認いただきます。

また、隠れたニーズの掘り起こしと、気付かなかった課題の発見を土台としているため、新たなブレイクスルーの可能性が広がります。

ブランディングデザインの流れ

※内容、条件、ポリュームによって、ステップ・期間が異なります。
※撮影などが入る場合、期間が異なる場合があります。